欲しい服のサイズが細すぎてダイエットを決意しました

先日、いつも通っているアパレルショップに行って、春の新作を見てきました。
すごく可愛い服ばかりで色々と欲しいものが見つかったんですが、悩みができてしまいました。
欲しいと思った服がサイズが小さくて入らなかったことです。
ショートパンツだったのですが、私の太ももが太くなってしまったせいか、いつも入っていたはずのサイズが入らなくなっていてショックでした。
サイズが大きいものにすると、その服の可愛さが半減してしまうので買う意味がなくなってしまいます。
それじゃどうしたらいいか?とかんがえると、答えはひとつです。
痩せるしかない!と決意しました。昔はもっと細かったような…と自分のサイズアップに悲しくなったので、美しさ向上のために全身ダイエットを決意しました。

今までいくつかのダイエットをしてきたこともありますが、一番細くなりにくいのが足です。
私は元々足が太いこともあり、痩せるにはかなり苦労します。運動はもちろん、内面から痩せる対策をいなきゃいけないと考えて、脚痩せサプリランキングを見て、サプリ探しをしています。
運動とサプリで目当ての服が着れるまで頑張ろうと思います。
春にはその服を来て出かけられる自分をイメージして毎日努力していきます。